アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムつんこさん&西尾夕香&葉月ひまり

珍しいメンバー構成で何しゃべります?というところから始まって15周年ライブの話から
おゆちゃんのソロDJに感動したつんこさん。


天使と悪魔を歌うMerm4idが新鮮で燐舞曲は曲ごとにテーマがあって設定を読んでみるとそうだったのexclamation & questionと感じることも。エンパイアさんのツイッターに設定があるんだけどつんこさんでも代弁できないストーリーなので一度ゲストに呼びたいとか(ちなみにMerm4idの都田PはMerm4id以上にしゃべるらしい


収録日的にさおり誕生日ガチャがあったらしくなぜか課金は計画的にということだった


久しぶりにライブ映像をみんなで実況しよう(それぞれ好きなユニットと楽曲)
電乱は必殺技でこれだけかければ大丈夫らしい(つんこさんもアニクラでよく使うとか


フォトンの楽曲は言語化できない感情が
そして衣装は通気性が悪いらしい(セカンドで改善されたらしいが
WWT見て3人可愛いというがマメにあの可愛さはできない(かわいいはめいしゃん担当


プティフランスというかリリリリ見ていると親になってしまう(過去にリリラジオでもヨッピーが同じこと言っていた)
ねむり姫のラップでよく噛まないなぁーと感心
そして、ただの進藤あまねがいた模様。声出しオッケーのライブでは野太い声で演者の名前を呼んでいる声が聞こえたらしい


そのあと嘘を見破れ!フェイクエピソードということで3人がとあるお題でエピソードを発表するのでうそを見破ってほしいと
つんこさん人狼といっていたがひまりんは人狼やるとあっという間にばれるらしい


プチ黒歴史
つんこさん→小学生の時に爪にかっこいい漢字を書いていた
おゆちゃん→YUIさんのライブでYUIさんの曲を歌った
ひまりん→陰謀論を信じてしまう(ダウト)


こだわり
ひまりん→いかに楽に帰るか
おゆちゃん→洋服のタグをあつめる(ダウト
つんこさん→全裸で体重測定


深川告知(リリリリ舞台1/3に配信)後つんこさんDJタイム
リミックスたくさんかけたいのでリミックスたくさんかけたが初手なぜか床


ひまりんは終了後めっちゃ汗をかいていたとか

・セットリスト(rはリミックス。どんなリミックスは公式にセトリあるので
1.floor killer
2.銀河鉄道の夜(r
3.4 challenges(r
4.Photon Melodies(r
5.Make Some Noise(r
6.最頂点Peaky&P-key!
7.prayer[s]
8.Princess Advend(r
9.はぁ~い☆Fortune
10.シドニア
11.亡き王女の為のセプテット(r
12.Stormy Link(r
13.Ifの踊子
14.響奏メリーゴーランド
15.Be with the world(r

次週ジークフェルト中等部スペシャル(深川瑠香、松澤可苑、久我心、佐當友莉亜)