アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

年齢の問題からかなかなか出演が難しかったLyrical lilyの堕ちた聖女こと春日春奈役の進藤あまねさんがいよいよDJタイムに登場
ちょこっとネタバレになってしまうんだけどD4DJメンバーの中でガチで風紀が厳しいお嬢様学校の風紀委員長さん


しかしながら実夢ちゃんには弱く一緒にLyrical lilyの活動を始めた結果…泉にはまることに*1
そのあとのホロライブコラボとか五等分の花嫁コラボとかいろいろもう堕ちまくっているような気もしないでもない


ちなみに中の人は限界オタクの疑惑すら…
そしてスペシャルゲストに湊友希那役の相羽あいなさんがゲストとか
バンドリがらみだとは思うんだけど倉田ましろにはならないよね…?


思いっきり真逆のキャラクター




D4DJのラジオの方向性が
陽葉組*2は各務さんメーンで1か月交代でハピアラ・ピーキーフォトンから誰かが
今月は愛美さんと一緒に


フローラルナイトは2週間交代で燐舞曲・Merm4id・Lyrical lilyの中から2人ランダム
前回は加藤りほなさんと岡田夢以さん、今回は葉月ひまりさんと丹田葉月さん

*1:沼という表現が正しいんだけどなぜか泉に

*2:TFM水曜21時半