アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム紡木吏佐&西本りみ&赤尾ひかる

OPトークメモってなかったんだけどりみりんはマイポーチにUSBを入れているとか
赤尾さんはDJ初体験だとか


トップバッターはりみりん
ポピパのベースと違ってのっけからハイテンションだと
ついでにチャット欄にはD4DJに来てくださいというコメントも


バンドリフェス合わせなので結構いろいろ
3人とも一柳隊なのか最後の曲で全員立ち上がって歌いだすとか


2番手が赤尾ひかるちゃん
うって変わってラブリーな選曲だったんだけどバラライカでツムツム誘っておいてチェリッシュに変えて落とすとかいう高等テクニック


西尾告知のあとに意気込み
ツムツム:3人ぶんいますが遊びに来てください(バンドリ・D4DJ・アサルト)
りみりん:2人くらいいますがとってもびっくりするくらい楽しいので来てください(バンドリ・アサルト)
赤尾:一人だけなんですけどガンバリマス


最後にツムツムDJタイム
エンディングでいろいろ愚痴っていたけどそこはDJ経験者でオリジナルなしで行きます!と宣言しすべてカヴァー曲言っておきながら最後にセイクリッドワールドで見事にチュチュ様降臨とか


りみりんはエンディングでもっと最強のセトリ組んできますと
赤尾さんはとっても楽しかったと

・セットリスト
(西本)
1.キズナミュージック♪
2.Gonna be right
3.無限∞REBIRTH
4.最高
5.HONEY
6.夢見る少女じゃいられない
7.なんてカラフルな世界
8.ミルキィA GO GO
9.Edel lily


(赤尾)
1.ときめきエクスペリエンス
2.キミのラブ♡
3.五等分の気持ち
4.ミルキィA GO GO
5.ふるふる♡はーとふる
6.ふ・れ・ん・ど・し・た・い
7.バラライカ→チェリッシュ♡
8.えがおのオーケストラ
9.OVERFLOW


(紡木)
1.HOT LIMIT
2.マジLOVE1000&
3.DISCOTHEQUE
4.残酷な天使のテーゼ
5.輪舞-revolution-
6.タッチ
7.行くぜ!怪盗少女
8.ClimaxJump
9.アンドロイドガール
10.Sacred World

次週根岸愛・反田葉月・岡田夢以
はーちゃん挟まれてマメになってしまうらしい(ぇ