アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

久しぶりに生放送
2大ぼったくりチケットベンダー*1で有名なイープラスがライブハウスを作ったらしくそこから中継配信
DJはつんこさんでトークゲストに根岸愛ちゃん


つんこさんもあいちゃんもスタイルいいのでトークでその話とかするのかもしれない
それ以前にグルミクメンバーにいろいろ不幸が


ゆーちゃんがコロナに感染
はーちゃんは単に体調不良
ツムツムはアサルトでぎっくり腰


大丈夫か?


アニソンブレイクはかがみんの影響を受けたアニソン。あの世代だったらButter-flyは出すよねぇ*2もう一つはプラチナ。あれは神曲だがレミニスさんはヘミソフィアを推す(何


フロナイはりほちゃん・るかるん2週目。マスコットキャラクターで必死にマメ色を消すりほちゃん(汗
後、野球盤で大暴走とかw

*1:残りはチケットぴあ

*2:レミニスさんは世代ではなかった