アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム葉月ひまり&紡木吏佐

葉月ひまりいきなり”私のことどう思う?”と紡木吏佐に(フラグ


ライブ映像をみんなで実況しようは昔懐かしオンラインライブから
いつか、フォトンとMerm4idを並べたいとかひまりはダンスのきつさから”本当にDJでよかった”とか(ただ、ひまりのダンスも結構なものだとは思うがというツイートも)
ツムツムはドルフィンダンスどうするの?と聞いていた(ちなみにそのあとのマママでドルフィンダンスはやっていてがおゆちゃんのそれはしゃちほこw


Photonはオンラインライブとコネクトライブから
コネクトライブで4人そろったのを見てツムツムは”あみた、おかえりー!!”


しかしながら、そのあとの私を当ててセルフクイズで見せたそれはもはや闇
休みの日は睡眠かぼーっとしてる。テンション上がることといえば宝くじを当てたい(バンドリTV志崎樺音の100万あったらもう100万ほしいと同じくらい)
怖いものは野菜なんだけどツムツムの幽霊に対して見えると告白。後、両親が怖いとか


久しぶりにやべーやつを見たかもしれないΣ(゚Д゚)


西尾告知のあとDJタイム
コンセプトはいろんな世界線のツムツムを見たいといっていたがBPMの違いに頭を抱える(そしてその合間にツムツムはひまりのMacをいじって壊そうとするw


ちなみにセットリストは1週間かかったとか
さらにいまだに茨城から通いとか(2時間かかるところから)。東北は上京してくださいと

・セットリスト
1.Photon Melodies
2.HOT LIMIT
3.4U
4.Linked Ring
5.Wonder Wonder Trip
6.A DERECTION OF xxx
7.LOVE BITE
8.アンドロイドガール
9.Expose’Burn-out!!!’
10.A lot of Lofe
11.I will never die
12.Into the storm
13.BOOM BOOM SHAKE

次週進藤あまね&深川瑠香