アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

ブシロード15周年SP直前ということでバンドリ・D4DJでDJしている紡木吏佐、バンドリに出ている西本りみ、アサルトリリィに出ている赤尾ひかるさんがDJプレイ
ツムツムDJだけど残り二人はDJしたい!になるだろうと思う


ブシロード15周年ライブは西武ドームだそうです
この時期の西武ドームは寒い(汗


そしてブシロード7周年ライブを見に行ったことがあるんだけどサイリウム飛びまくりとかいう動物園っぷりを見てぼーぜんとなってしまった(汗
社長になんか言いたいことある?とか友人が言っていたのでサイリウム投げるの何とかしろといって友人もぼーぜん(何


D4アニブレはオーイシお兄さんゲストなんだけど完全にあっちの方が上だった
フロナイはひまりん×ゆづむん前半戦なんだけどクイズから見える葉月ひまりの闇エピソード(汗