アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム紡木吏佐&Raychell

最初はライブ映像
1stのPhoton MerodiesとHOT LIMIT(ちなみにD4DJの1stライブはRASのライブと合同だったため紡木吏佐ではなくって別の人。1stはなぜか前島亜美がいない)


私服ではものすごく大きいステージだったらしい(テイストは青で統一したらしい)
そして統一された動きを見て打ち合わせでもしているの?と(あるあるw


Lynx Eyes自体はD4.fesが初登場なのでそこからLove again、#ALLFRIENDS、WOW WOW TONIGHT
なぜかレイチェルさんの前髪論争に


そのあと、キャストでどっち派JUDGEを
頼りがいがあるのは?
ツムツム→ちぇるさん、ちぇるさん→あみた(前島亜美)


妹にしたいのは?
ツムツム→たろ(佐藤日向)、ちぇるさん→つむ


優しそうなのは→はるちゃん(岩田陽葵)


後半はつむつむDJタイム。ひらしーですらはけたのにちぇるさん近くで鑑賞(ペンライト持ち
Photon,Lynx中心なんだけど最後のほうはなぜか生歌
さらにOUTSIDERで曲変えるはずがチェンジし忘れて頭を抱える紡木吏佐


結果、そのまま突入
そしてつべチャットに踊る文字はバンドリ!ですかとか(この二人RASのメンバー)


ドウシテコウナッタw

・セットリスト
1.EZ DO DANCE
2.We never stop
3.Into the storm
4.Do the dive
5.Repaint
6.アンドロイドガール
7.アンインストール
8.#ALLFRIENDS
9.残酷な天使のテーゼ
10.WOW WOW TONIGHT~時には起こせよムーブメント~
11.Happy Music→CORUSCATE D.N.A
12.S.T.O.P!
13.OUTSIDER RODEO

丹田告知で4/8 20:30新プロジェクト発表会
4月のラウンジは15-17 5/1にALL INの直前企画
次週はつんこ&加藤里保菜(21:45)