アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ClariSライブから帰ってきました

三軒茶屋1日目から帰ってきました
形式的には去年の武道館と一緒でアンコールまでトークなしの途中で映像を挟む形に


アンコール含めれば21曲。
相変わらずClariSはかわいい。クララがお姉さんっぽく見えてきました、と言うことはカレンは妹?
たまにはアリスちゃんのことも思い出してくだしあ(何


ライブレポなんだけど明日もあるうえにまだ大阪と追加公演で中野サンプラザ(チケットは確保してある)もあるのでほぼネタばれになってしまう可能性もあるのでどうしようか考え中(汗