アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

後頭部に衝撃

意味深なタイトルなんだけどClariS”コネクト”を最初に聞いた時の感想がこれ
そんなClariSも明日で結成10年。


コネクトに衝撃受けて友人からCD借りて1stアルバムから集めていろいろ
アリスちゃん卒業にショックを受けていたら、カレンちゃんが代わりに入ってまさかの武道館ライブ*1のAGAINに衝撃を受けて、BEST OF ClariSに衝撃*2を受けていろいろ。


後、年貢の納め時とFCにも*3からのLIBERO2Days*4
本来だったら明日オンライン配信があるんだけど4月まで我慢


櫻井と井口さえいなければ…(マテ

*1:まさか当選するとは

*2:いろんな意味で

*3:おそらく別のところには書けないw

*4:2日目が台風順延でまさかの悠木碧からのはしご