アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

プライベートなコスプレ撮影イベント

コスホリとかで知り合ったモデルさんがプライベートなコスプレ撮影イベントを
仕事が延長したら終わるんだけど何とかなったので夕方ならといったら17時からと


ちなみに立川
遠い。そして1時間半かかるので駅までダッシュ、乗り換えでもダッシュ、ついてからもダッシュ


今回はリゼロのレムラム姉妹のランジェリー(流れで
焦ったのは受付で予約した人の名前がわからないことだった(コスネームで通ったが


基本的にはおしゃべりしながら撮影
電池が心もとなかったらきゅおこうしたら電池切れ、予備はもってきたんだけど最近接続が悪くて使えない
結果スマホで撮影。連射がたまに発動するんだよなぁー


と、言う感じで終了
一応、カメラが使えないとあれなので千葉に戻ってカメラ屋に駆け込んだんだけどやっぱり接続で何事もなく起動


なんでやねん(汗