アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

コスホリックに行ってきました

デジタルクリエイターのために展示即売会といっているがコスプレ関係の即売会(おそらく日本最大規模)
扱っているものがモノだけに18歳未満オコトワリ(身分証明書必須)。そして流浪の即売会だったんだけど流通センターで固定化


本来だったら5月に開催される予定だったんだけどご覧のご時世で延期
さらに3割くらい辞退(あの時期だったら大橋彩香とのライブで行けなかったんだけど…)


カタログ勝手最初にやることが参加しているサークルのチェックしてから自分の行くところのサークルチェック
4つしかなかった(しかも1個は参加辞退)


当日も台風すれすれだったんだけど京葉線は無事に動いていたので東京駅と浜松町で乗り継いで流通センターへ
健全なの1個と非健全2個。


このご時世だから仕方がないとは思うんだけど取れ高が少ない
なので最初に行ったサークルさんでリゼロの水着ロムと撮影券*1を確保して撮影会


後は声かけられたんだけど悩んだ末に保留にしたところを購入
結果13kくらい


冬はきちんとできるといいんだけど…
悪くなる要素しかない(汗

*1:コスホリの相場は2k。撮影券もらうためには大体2枚買わないといけない