アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’23冬アニメのおはなし(6)

8月ですがとか言うツッコミは却下(何

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思いますII
VRMMORPGが初めての主人公。キャラメイクの時に痛いのは嫌なのでDEC(防御力)に全振りした結果化け物が出来上がってしまい身内(ギルドメンバー)からもツッコまれてしまったアニメの続編


新階層に新要素(いわゆる使い魔)に大型イベント
やっていることは1期と変わらないんだけど主人公が新スキル取る度に人間を捨てているような気がする(汗


そしてそんな主人公コンビを眺める人たち…3期フラグ?

と、言うわけで冬アニメ全部終了
夏アニメなんだけど地雷多すぎ(汗