アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

春アニメのおはなし(7)

・幼なじみが絶対に負けないラブコメ
とある美女に告白したもののフラれてしまい幼なじみに慰められつつバトルが展開するストーリー(多分
と、言うものの主人公元子役でそっちをメインに進んでしまったものだから迷走しまくったとか


水瀬いのり佐倉綾音大西沙織と揃ったのでこの3人が好きな人であれば

・シャドーハウス
全身真っ黒な貴族・シャドーとそれをお世話する生き人形の交流をメインに語られるおはなし
…のはずなんだけどエドワード(波多野渉)がなんか野心を見せたためにハチャメチャに。


結果、悪事が露呈しこってり絞られたんだけど当の本人は反省せず。そして謎だけが残った
…と、言うわけで2期に続く


残りは”蜘蛛ですが、何か?”
BLUE REFRECTION/REIは春夏シーズン、シャーマンキングは4クール。多分、明日は夏アニメのおはなし


ツッコむな(何