アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

春アニメ(その2)

・社長、バトルの時間ですよ!
冒険者ギルド経営アニメ。絵柄が吉崎観音さんぽかったけど多分違う
主人公が女の子に見えたけど違った(汗


後まさかの堀江コンビとか。ほっちゃんラジオばっかなのでもう少し仕事を




・プリンセスコネクトRe:Dive
Cygameが配信しているソシャゲがまさかのアニメ化*1
ソシャゲアニメははずれるとでかいからなぁ…*2
1話から主人公しゃべらないとかオオカミに負けるとかいろいろ
ペコリーヌも少しボケキャラ?




フルーツバスケット2ndSEASON
異性に抱きつかれると干支のキャラクター+ネコに変身して島変わった人と超ポジティブ少女のお話の後編
かなり昔にテレ東で夕方にやっていたのを再構成化*3


1話から濃い人ばっかり(汗

*1:ちなみにプリコネ自体はDMMでもできる

*2:艦これ・アズレン

*3:なので声優も変わっている