アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

はっしーの新曲が欲しかったのでバスに乗って千葉中央から
地元のアニメイトCDコーナー縮小されていたうえになかった(代わりにユニコードはあった)


松のやで遅めのお昼を食べて旧そごうで平行世界で行き遅れSランク女性冒険者に迫られるとかいうマンガを購入(本当は別の漫画を買う予定だったんだけどあまりにも暗いのでやめた、異世界ハーレムはどこまで買っているかわからなかったので保留)


最後に新そごうで定期購読の雑誌買って終了
でた時間も遅かったので帰ってきた時間も遅かった(汗