アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

京成経由で千葉中央へ
本当は楠木ともりちゃんの新作ほしかったんだけど最近地元のアニメイトの品ぞろえが悪すぎる(汗


代わりに阿波連さんははかれないの新作あったので回収。不正と忖度と多様性なんか関係ない文化放送の音楽番組で1位とれるかどうか…*1


ともりる6600だったので浮いたお金でぶっ壊れたもちょで有名なサークルさんがデレマスとSPY_FAMILYのパロ同人誌でていたので購入。フェリシダでビクテト。旧そごうでマンガ2冊と新そごうで定期購読の雑誌を回収


本当は歴史系の本が欲しかったんだけど1時間まわっていいのなかったので断念

*1:それ以前に14年もパーソナリティが変わりないというのはどうかと