アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

QUIZKNOCKの新しいゲームとかやったけどそれは明日

今回の目的はほっちゃん新アルバム回収
すぐ見つかったのはいいんだけど八木さんの新曲も


結果アニメイトポイント切った
フェリシダでQUIZKNOCKとビクテトやって旧そごうで”異世界迷宮でハーレムを”の新刊を買って*1そのまま稲毛で昼食(焼き肉)


最近おなか一杯になると眠くなる(汗

*1:つか、アニメ化するんだけどそのまま放送できるかどうかは微妙。終末のハーレムみたいになるんじゃね?とか