アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

混ぜたら大変

アイマスラブライブの合同イベントを12月に東京ドームでやるらしい
厄介 vs 厄介?(マテ


それはそうとメンバーがいろいろ(アイマスラブライブ!とも初期メンバーがいないけどおそらくサプライズで出るんじゃね?とか)

ほかのソシャゲに出ている声優さん、ウマ娘はレミニスさんが把握していない(敬称略
アイマス1日目
生田輝:スタリラ
田所あずさバンドリ!(弾かないほう
麻倉もも:アイプラ
小岩井ことり:D4DJ(しかもプロデューサー兼任
富田美憂:スタリラ


アイマス2日目
大橋彩香:バンドリ(弾くほう
黒沢ともよ:バンドリ(弾かないほう)
愛美:バンドリ(弾くほう)、D4DJ


ラブライブ!(2日間共通)
林鼓子:バンドリ(MyGo
小泉萌香:D4DJ(あいみんと同じユニット)

たぶん、ラブライブのほうが兼ね役少ないような気がする
あと、3期発表されてはいるんだけど新メンバーにマルガレーテちゃんいるのはあれですか?