アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム小岩井ことり&Raychellさん

開口一番始まったのがおじさん無双(収録日的にDJ GONGで海原ハルキ役吉田尚樹アナが暴走したことについて)


久しぶりにライブ映像をみんなで実況しよう
去年5月に開催されたAll inからいろいろ
燐舞曲みてちぇるさん”つんこ待ってろ!”とか言い出す
マメは映像撮影オッケーだったのでこっこちゃんもそばから撮影していたらしい


後、打ち上げやったら樹海に飛ばすについても触れていた


ピキピキになるとこっこちゃんは愛美推し(ミリシタで共演あり)でチェルさんはうちの倉知も可愛いですよ(RASでのメンバー)と


マメの楽曲はダイエットに最適で休憩なんかないよね?という話が


合間に1/25に発売されたCall of altemisのアルバムトーク
こっこちゃんはチェルさんの歌声聞いて人間じゃないといっていた


大塚告知のあとこっこちゃんDJタイム
こっこちゃんDJの特徴としてみんなでセットリストを作ろうと行って2曲出して聞きたい曲をディグラーに選ばせるというのが


終了後にも言っていたんだけどこっこちゃん私利私欲で組んだというあたりチェルさんが目の前で楽曲を披露するとかいう展開に


しかもD4DJなのになぜにRASが出てくるんだ…(HELL! or HELL?では座りながらヘドバンするディグラーの姿が)
あとCoAとユニコード

・セットリスト(○=みんなでセットリストを作ろうで選択になったところ)
1.はぁ〜い Fortune
○2.Be with the world
3.Photon Melodies
4.残酷な天使のテーゼ
○5.Sacred World
6.Expose’Burn-out!!’
7.HELL! or HELL?
○8.EZ DO DANCE
9.WOW WOW TONIGHT
10.Synchronicity

次週根岸愛&渡瀬結月