アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム高木美佑&岡田夢以

2人でDJするのは…初めて?
しかも、めいしゃんはトーク会には出たことあるけどDJ回は初めて
みゆちゃんとめいしゃん同い年で会うのはピキピキラジオ以来だとか


前半戦はめいしゃんのわたしもDJしたい!
いきなりLOVE BITEで治安悪化プレイ。りりからのマメは鬼畜(汗


FAKE OFFで終了だったんだけど変なSE押してしまいみゆちゃんからつっこまれるw


DJタイムの合間にどっち派?ジャッジ!
励ましてほしいセリフ
高木→エナドリあげるよ(しのぶのイラスト付き
◎岡田→ギューッとしてあげるから元気出して(ちなみに一番テンションが上がったのは高木美祐w


生まれ変わるなら?
岡田→超天才科学者
◎高木→異世界転生ものの主人公(イラストはどう見てもド○クエ


倉知告知(ピキピキライブのBMパス先行がはじまりました)のあと高木さんのDJタイム
圧倒的王者感。あとExposeのマメからのラスへの転調(注目ポイントにも上げていた)


今回は2分くらい早く終了(いつもだとMXでの番組が始まる頃に終わる)

・セットリスト
(岡田)
1.LOVE BITE
2.Ultimate Vista
3.HONEST
4.4 Challenges
5.人間合格!!
6.Princess Advent
7.Make My Style
8.Let's do the’Big-bang!’
9.[re]terminated
10.FAKE OFF


(高木)
1.Deja Boon
2.どうにもとまらない
3.Floor killer
4.Stomy Link(remix)
5.LOVE BITE
6.熱風海陸ブシロード
7.Expose’Burn out!!’(Merm4id→RAS)
8.HONEY
9.ご唱和ください我の名を
10.OMG
11.Make some noise(V.I.P ragoon)
12.Let's us sing’Peaky!’
13.BOOM-BOOM SHAKE

次週紡木吏佐、西本りみ、赤尾ひかる
全員DJ