アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

バンドリSwitch版が発売されるのに合わせてモニカの広町さんの中の人である西尾さんとRASでDJやっているツムツムが出演
ツムツム言うとD4DJでは咲姫ちゃんの中の人なんだけど思いっきり真逆なキャラなうえにRASのコンセプトが”ポピパとRoseliaをつぶす”というマジですか!?という内容なだけに反感もっている人も少なからずいる模様(汗


とはいえ3期ではちゃんと更生しているんだけどRASがよくわからなかったのもあって一番ヤンキーなマスキングさんがまさかのお嬢様学校のお姉さまと判明したときは大草原だったのですが(何*1


ちなみにRASのベースでもあるレイチェルさんはD4DJではフォトンのプロデューサー*2でやっぱり真逆なキャラクター*3


バンドリラジオはフロナイ組がひらしーとさえちに変わり、ブシロ初参加のひらしーはやっぱり緊張していたらしい
後フリートークの内容忘れたんだけど某丹田葉月と某加藤里保菜の名前が出てきた(爆

*1:ちなみに六花ちゃんは戸山妹、宇田川妹、氷川妹と同じ羽丘の1年生

*2:アニメ上で。勘違いしている人はいないと思うけど実際のPはアニメ監督の水島精二監督

*3:とはいえちゃんとメンバーのことを考えている頼れるお姉さん、上から目線が玉に瑕