アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

先週まで繋ぐD4.Fes特集として行われていた放送の再編集版
ちなみに日曜まで日本青年館でD4.Fes開催中(更新時は燐舞曲)


は、いいんだけどD4DJのスタッフはあみたのスケジュールを確認しなかったのだろうか?*1


とりあえず見どころとしては…
・つんこさんとりほにゃんのバカップ
・りほにゃんからの質問を華麗にスルーするリリリリとひらしー
・飛び出す倉知さん、ばてるツムツム
・就活生かがみん、化け物ボイスの志崎さん
・愛城華恋青嵐に転校!?


使われる可能性は無きにもあらず(何


ぐるらじはライブ直前だったのでライブの見どころ
フロナイはあいぽんとももはるさん後半戦。あいぽんまさかのインドア派(知ってた)とフリーダムももはるさん(爆

*1:アミタだけお芝居とのダブルブッキングで不参加。CGのいぶきさんが参加するとか