アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

平嶋夏海&加藤里保菜という今度のDouble Mixの主人公コンビ
ノリと勢いで生きているキャラクターの割には某48グループに在籍していたのかそこあたりの礼儀はあるひらしーと陰キャでクールなキャラの割には某ラジオでぶっちゃけまくっている声優のコンビ(フロナイどころかDJタイムでこの絡みは初じゃね?とか)


そしてダブルDJだけどたぶんあの形式でやると思われ


アニブレは代役西尾さんと鈴木愛奈ちゃんがいろいろトーク
フロナイはあいぽん&あまねす後半戦。あいぽんにいじられるあまねすとD4トークで70回というチート記録を出すあまねす(内容はSNSだったんだけど入ってきてないw)