アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイム

BATTLETIMEの最終夜
夜の部の残り4人(各務華梨・高木美佑・紡木吏佐・葉月ひまり)


そういえばハピアラで麗ちゃんやっている志崎さんが声帯浮腫で2月いっぱいおやすみ
なので2月のライブは3人でと思いきや結構応援が(その中に小岩井ことりちゃんも)


どうもブシロードは結構使いまわし多いからなぁー(それでなくてもくどはるさんがコロナかかっていたし
とか言っていたら各務さんはReバースの成海さんの代わりに決まったらしいし(震え声


壊れないことを祈る


アニブレはかがみんの衝撃を受けたアニソン
夢を撃ち抜く瞬間にとirony


ポピパとClariS。初期はいい曲揃っているんだよなぁー
だとすると本当にアリスちゃん卒業はもったいない。それもこれも櫻井と井口のせいだ(マテ


フロナイは加藤里保菜・深川瑠香コンビ
フロナイ3大やばい人にヤンデレるかるんが飲まれるのか?(とりあえず今回は鳩サブレーだった