アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム西尾夕香&紡木吏佐

カオスなガルパのCMと笑わそうとするツムツムにじぞうなおゆうさん(爆
最初にガルパの説明してからDJタイム


じゃんけんした結果おゆうさん先攻
しかしながらいきなりアニサマ、途中までハピアラ。バンドリとはいかにという声も聞こえたところで…


Daylight-デイライト‐がかかると同時になぜかベースを持ち出すおゆうさん
DJしながらベースを弾くとか言う離れ業を


そして最後にはDig DirightをリセットしてHey be ambitious!をリセットしてDig Dirightをリセットしてという真秀ちゃんもびっくりの離れ業を


合間にはバンドリ9thライブの裏話を
どうもRASは嵐を呼ぶバンドだということが


後半はつむつむ
咲姫ちゃんが出てきたりツムツムだったりかけるユニットによっていろいろ


告知した後におゆうさんDJ(ベース)でつむつむ煽りで2曲

・セットリスト
1.なんてカラフルな世界!
2.全力summer☆
3.気分上々↑↑
4.HONEST-Happy a word-
5.H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A!
6.DIVE TO WORLD
7.ぎぶみーAwesome
8.Daylight-デイライト
9.Flame of Hope
10.金色のプレリュード
11.Secret Dawn
12.Sonorous
13.ハーモニーデイ
14.ブルームブルーム
15.Dig Delight(4sk remix)→Hay Be ambitious!→Dig Delight(4sk remix)→Hay Be ambitious!→Dig Delight(4sk remix)


バンドリ9thライブの思い出
バンドリSwitchのポイント


16.R・I・O・T→Discover Univerce→R・I・O・T
17.Photon Melodies
18.4 Challenges
19.DELECTION OF XXX
20.シドニア
21."WHAT" are you?
22.暁
23.!NVIDE SHOW!
24.Drive us crazy
25.光
26.A lot of life
27.アンドロイドガール
28.HELL! or HELL?


SP1.Flame of Hope
SP2.UNSTOPABLE!!

次週Merm4id以来のLyrical lilyユニットDJタイム
そして10月1日にグルミク1周年
ということで#Dではじまる新世界でツイートすると1周年のムービーの時に載るかもよ


とか