アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

この配信になってからは初のダブルDJ
しかも西尾夕香&平嶋夏海とかいう体制に


ひらしー、マママでDJ台かったという話はしていたがまったくもって未知数
さらに言えばグルミクマメストーリー読んでいると瀬戸さんDJ能力まったくもってなかったんだよねぇ…*1


D4アニブレは珍しくかがみん一人しゃべりにアニソンリクエスト。結構カオス
フロナイはももはる&めいしゃんコンビ。ももはるさん暴走しまくり*2

*1:その代わりに日高さおりがDJをやることに

*2:カブトムシのキモチになりましょうwww