アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

春アニメのおはなし(2)

9月です(爆
オリンピック見ていたらこんな時期に(汗


異世界魔王と奴隷少女の召喚魔術Ω
ネトゲ無双していた主人公が気が付いたら異世界に。ダイナマイトなエルフと犬耳魔術師どっちが奴隷にするかもめていたら持っていたマジックアイテムで二人とも奴隷に。しかしながら、魔王コミュ障なので魔王プレイしながら美少女二人とドタバタ珍道中の2期


2期は道中で助けた神官をとある町まで送る珍道中。相変わらず美少女いっぱい、そして魔王はヘタレのまま。それでも最強なので宗教団体率いる黒幕を何とか撃破。


どうせだったら神官も服従させればよかったと思うんだけど(マテ*1
どう見てもロボット美少女は仲間になりました(何*2

*1:中の人は伊藤美来

*2:言っておくが一時期仁義なき戦いを展開していたあれではないw