アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

つんこ姐さんでアサルトリリィ合わせ。ゲストに高橋花林さん(ミリアム役)
燐舞曲のDJでもあるつんこ姐さんがアニメ合わせのDJをすること自体がレアでどうなることやら


つんこ姐さん、えなこさんと同じ事務所で別の動画では結構アニオタ属性持っているのでまた別の一面が見れるかもしれない


ぐるらじが三村遥佳ちゃんに変わったのでいじりコーナーなかったけどアニサマ裏話をしていた
結構、緊張していたとか


フロナイは人生相談に答えていた。