アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

DJ+Voとなると進藤あまね&相羽あいな以来となる燐舞曲のつんこ&加藤里保菜コンビ
前回は半分オリジナルで後半がテーマ合わせ。で、今回は燐舞曲合わせというのが予告されているので、後半は燐舞曲合わせで行くのではないかと


問題はりほにゃんがつんこ姐さんのDJプレイに惚れてしまいまともに歌えるのかどうか
ただでさえ最近の椿は葵衣さんに惚れていてヤンデレになりつつあるからなぁ…


そして、最近のパワーワードは”ダイナ真秀ちゃん”
もとはたぶんアニメ6話で真秀ちゃんの入浴シーンを見たりんくがびっくりして発した言葉なんだけど、DJタイムのコール&レスポンスでりんくが拾ってしまい大盛り上がり。その日のトレンド6位で運営も各務さんもびっくり*1


前回のぐるらじがりんく役の西尾さんで告知コーナーで言い出しそれが麗ちゃんどころかしのぶにも感染(爆
真秀ちゃんの苦悩は続くというか来月フォトンなので佐藤日向か前島亜美がのるのか止めるのか(ぇ

*1:そのあとのDJタイムで使うなという脅しは入れていたがw