アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

久しぶりに3次元のDJがDJプレイ(と、言うのも来月頭にDJタイムの有観客イベントがあるので)
ハピアラのダイナマイトDJ明石真秀ちゃんとPeaky&p-keyのしのびんこと犬寄しのぶちゃん


ダイナマイトはかなり昔のDJタイムでりんくちゃんがコール&レスポンスで拾ったワードから
最近の真秀ちゃんは大体これ


しのびんの元ネタは4コマmixで小宮山渚が知っている黒歴史から
うがあああああ←かわいい


フロナイがみいこ&ダリアの中の人コンビになりました
そこはかとなく感じるカオス感(何