アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

ハピアラの元気娘*1でもある愛本りんく役の西尾夕香さんがDJタイム単独初登場
西尾さんで立つのは初めてなんだけど愛本りんくで何度か立っているのでそこあたりは大丈夫なんだけどりんくと真秀の絡みで”ダイナマイト真秀ちゃん”というパワーワードを生み出した張本人(爆


最初のほうは真秀ちゃんも否定していたんだけどだんだん悪乗りしていって犬寄しのぶ相手に”しのびん”呼ばわり
うがあああと吠えていましたが


ちなみに今回はひぐらしのなく頃に卒合わせだそうで
接点は…?

*1:裏を返せば脳内お花畑ともi