アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

ハピアラコンビでもある愛本りんくと明石真秀のダブルDJ
単に中の人がモーションキャプチャーつけてDJするだけなんだけどね


ダブルDJ初めてとか言っていたが夏あたりに水島精二監督と紡木吏佐ちゃんがDJやったのはダブルDJに入らないのかと小一時間
後、セットリストを書いてみようと思う*1


なので明日もDJ絡みのことを
後、アニメはハピアラvsフォトンをやっていました。
結果はある意味原作通りとも(何


にしてもりんくは何人とフラグ立てるのやら(ぇ
香澄とは言わんが(何*2

*1:聞いているだけだと寝る可能性が最近出てきたw

*2:バンドリの戸山香澄はバンドリで他バンドといろいろな絡みがある