アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

【ネタバレ注意!!】DJタイム愛本りんく&明石真秀(Happy Around)

毎週金曜日22:15から放送されているDJタイム
D4DJに出ているDJがDJプレイを流すだけの放送


生身だったりモーションキャプチャーつけて足りいろいろ
今回はHappy Aroundの二人がダブルDJとして登場


…一応去年の夏あたりに水島精二監督と紡木吏佐ちゃんがダブルDJしているんだけどなぁ…

先攻りんく、後攻真秀ちゃん
いきなりとちるとか(わからない程度)


りんくはハピアラ中心でツイート&レスポンスへ
”Happy Around Days"で盛り上がれるツイートを募集


ちなみにツイート&レスポンスはちょっとした大喜利だから(爆
ダイナマイト真秀ちゃんで盛り上がる(あとでトレンド入りしてブシロードどころか真秀ちゃんの中の人もびっくり)


結果みんなでハピアラになる


後半は真秀ちゃんのターン
半分他ユニット(Merm4idかかると実況は治安真っ盛りw)楽曲からのぎぶみー→ブランド→ハピアラデイズ


告知はアニメと1/22葉月ひまりちゃん、29紡木吏佐ちゃん
アンコールがてらDig Dilight!かけて終了

関係ないけどカメラが結構攻めていた。
後お水おいしいの下りでなぜかジャングルのお水事情を話す愛本りんくとか

・セットリスト(特に注記なしはHappy Around)
1.Dig Delight!
2.君にハピあれ
3.LOVE HUG GROOVY
4.Happy music
5.SHUFFLE HEART BEAT
6.Photon Melodies/Photon Maiden
7.Cosmic CoaSTAR
8.Make My Style


ツイート&レスポンス


9.銀河鉄道の夜/Lyrical lily
10.電乱☆カウントダウン/Peaky P-key
11.クライノイド/燐舞曲
12. round and round/Merm4id
13.ぎぶみーAwesome
14.Brand New World
15.Happy Around Days
16.Dig Delight!