アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム西尾夕香さん

夏っぽく浴衣来て登場
前半は普通にD4DJ楽曲と思いきやランチタイムグルーブに制服DISCO初だし曲とか


合間に西尾さんの個人的なお話で某夢の国のお化け屋敷の話をしていたw


後半はひぐらしのなく頃に卒合わせ
つべのコメントは別な意味で治安悪化とかいうのもちらほら


そして、こっこちゃん降臨とか
さらにとある楽曲ループでみんなびっくり、おゆうさんどや顔


告知はいろいろあったけどLynx Eyes新曲(お約束でD4DJ実装済み。しかも作詞作曲TK)
そして今回のイベントでD4.fesも完結

・セットリスト
1.HOT LIMIT
2.floor killer(After Party remix
3.Discover Universe
4.Let us sing ”P-key”
5.Here’s The light
6.Be with the world
7.Ultimate Vista
8.prayer[s]
9.楽しくお料理
10.パノラマリウム


西尾夕香さん個人的びっくり話


11.フラストレーション
12.不規則性エントロピー
13.I believe what you said
14.Analogy→I believe what you said→Analogy
15.Resonant fragments
16.神様のシンドローム

次週は犬寄しのぶちゃんでD4.fes合わせ
その次はカードファイト!ヴァンガード合わせ*1

*1:進藤あまねちゃん、日高さおりちゃん、伊藤昌弘さん。あまねすいるので収録