アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

楽天からお届け物です

この前千葉に行ったときにもちょとしゅかっちは見つけたんだけどリリリリだけは見当たらなかった
と、言うよりも持ち合わせがなかった*1のではなっから楽天狙い*2


今日届いたのはいいんだけどまさかの大段ボール(爆
さらにまた段ボール*3


いいのか?とか(何
3枚で万です。こうでもしないとCD売れないのかと思うと複雑(何

*1:撮影会分だけ残しておいたんだけどまさかの中止

*2:ローソンで買ったら過去にケース割れされたのとD4DJ絡むとめんどくなる

*3:中身は初回特典とぐるぐる+WOW WOW+すべてのユニットのセカンドシングルを買うともらえるCDボックス