アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム西尾夕香&高木美佑

先攻西尾夕香ちゃん
いきなり金の雨を降らせる(爆


お題通りバンドリ!メインなんだけどD4DJ楽曲もちらほら
あと西尾さんはモニカのベース・広町七深やくで最後にモニカ曲歌って盛大に”間違えた!”といってしまう


合間トークでできる楽器で高木さんがドラムとかギターをちょくちょくとか言っていたんだけどドラムマニア?疑惑が
西尾さんはヴァイオリン出来るっぽい事をにおわせていた


告知で年明けにPeaky&P-keyのライブ、また合同だけど相手はまだ不明1/7羽田、1/14大阪
D4DJ_BATTLE_TIMEが有観客で10/2渋谷。チーム分けは前回と一緒


後半は高木美佑ちゃん
こっちもバンドリ!・D4DJ程よく。こっちはイヤリング落ちそうになったり音が切れたりとあまりよくはなかった…


ただ、Direct Drive3回とかカレンデュラ2回とかあまりすり合わせはしていなかった模様
今回もつべチャットはAfter入ってないとかリリリリ、Merm4id入ってないとか


…真綾さんが”100%のセットリストを作るのは難しい”っていうくらいなんだから無理だと。後、音楽性だったりDJさんの思考だったりいろいろ


楽曲問題よりも今回はパフォーマンスがあまりよくなかったような気がする(汗

・セットリスト
1.Rainmaker
2.ゆら・ゆらDing-Dong- Dance
3.夏のドーン!
4.夢見る乙女じゃいられない
5.Direct Drive
6.せかいのっびのびトレジャー
7.ラスハピーポー
8.Direct Drive
9.パノラマリウム
10.切ないSandrium
11.ReTINA
12.カレンデュラ
13.Song I am
14.Daylight-デイライト


フリートーク


15.無敵☆moment
16.R・I・O・T
17.8月のif
18.ABSOLUTE
19.Direct Drive
20.熱色スターマイン
21.Flame of Hope
22.カレンデュラ
23.Stormy link

次週、各務さんでアニサマ合わせ*1
アニサマ終わるの22時コースだから事前収録の可能性アリ

*1:8/27にD4DJ陽葉学園組が