アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム各務華梨

アニサマ合わせなので簡単にアニサマの歴史とか説明してからDJプレイ

基本的にアニサマでかかった曲かかける曲限定
そして音声小さいと思ったら…歌うのね


合間にアニサマ裏話
さいとーpからオファーかかった時ハピアラは2ndの時だったとか


そして、アニサマ×グルミクコラボ
タイアップ曲たくさん。そしてリツイートキャンペーンで24名様にダイヤ1万


…D4DJのメンバー24人だからメンバーで当てちゃうかもとか言いだした


後半もアニサマでかかった曲限定
CYBER CYBERの時にはmotsuさんばりのラップを披露(しかもきれいな英語で


最後はアニサマテーマ曲かけて終了

・セットリスト
1.DISCOTHEQUE
2.シドニア
3.EZ DO DANCE
4.POP TEAM EPIC
5.Climax Jump
6.創傷イノセンス
7.ティアドロップス
8.BLACK SHOUT
9.Yes!Bang_Dream!
10.正解はひとつ!じゃない!!
11.HELP ME ERINNNNNN!
12.ミルキィA GO GO
13.銀河鉄道999


アニサマ裏話


14.残酷な天使のテーゼ
15.電乱☆カウントダウン
16.Photon Melodies
17.ぐるぐるDJ TURN!
18.CYBER CYBER
19.White Bress
20.ウルトラリラックス
21.Memorial
22.なんてカラフルな世界![D4DJ→オリジナル]

次週アサルトリリィ合わせでつんこ姐さん&高橋花林さん