アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

バンドリ9thライブとフィルムライブ2nd公開に合わせてD4DJに秘蔵っ子と化しつつあるおゆうさんこと西尾夕香さんと市の便とかクノイチとか言われつつある犬寄しのぶ役高木美佑ちゃんのダブルDJで


事前収録だそうです


西尾夕香さんモニカでベースで出るんだけどなぜに高木美佑ちゃんとか
フィルムライブはリアル・非リアルバンド勢ぞろいなんだけど人類には早すぎたバンドとか言われているハロー!ハッピーワールドのギターの中の人って田所あずさちゃんなんだけど彼女ギター弾けたはず*1


後アフターのドラムの中の人の日笠さんはベースなら(何


ラジオのほうは前島さんがちゃん真秀というわけのわからんあだ名を
真秀ちゃんもちろん混乱(爆


フロナイは‥りほにゃんポンコツ疑惑(何

*1:アニメ紅白で見た