アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

最近は何でもこなす芸能界の何でも屋平嶋夏海ちゃんにユニコードから高橋花林ちゃん。トークゲストで高木美佑ちゃん
DJがトークゲストとはいかに(なんちゃってDJ形式


ユニコードから二人目(もう一人は小岩井ことりちゃん)。レミニスさんの知っている高橋花林ちゃんはミリシタ勢とミューレ勢ばっかりの(最近はそうでもなさそうだけど)セカンドショットで番組持っていることくらい(どんな番組かはよくわからない


D4アニブレは大塚紗英ちゃんゲスト。暴走するかなぁーと思っていたら普通にソロのお話していた
フロナイはひらしー×りほにゃん(後半戦)ゲストに白湯ちゃんもといおゆちゃん(西尾夕香ちゃん)。例のコーナーの餌食にされるおゆちゃんしかもノリで乗り切っている(爆