アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム平嶋夏海、高橋花林、高木美佑

ひらしーとみゆみゆは初めましてなのでどんな風に呼んでもらいたいと聞かれてかりんちゃん(かりんとうのイントネーションで)


どんなキャラかと聞かれて小さいけど尊大でミチルは師匠と呼んでいるとか


前半戦はひらしーのDJしたい!
ここでひらしーはうさぎの着ぐるみを装着。そしてみゆみゆの格好がニンジンみたいということで引っこ抜くアクションをw
コンセプトはテンション上がる曲と自分がよく聞く曲
平成から令和までの楽曲とか言っていた


合間にナンバークエスチョンを
全員があげた数字は20
いろいろ上げた中正解は大人になってから泣いた回数。ひらしーもいろいろ


天麻告知のあと花林ちゃんのDJタイム(’21.09.04につんこさんと一緒に参加していた)
恋愛レボリューション被り。しかもかなりでかいジュリアナ扇子を持参。対抗してみゆみゆはスケッチブックを扇子代わりにしていた


コンセプトはD4DJの好きな曲

・セットリスト
(平嶋)
1.気分上々↑↑
2.はぁ〜い Fortune
3.恋愛レボリューション21
4.行くぜ!怪盗少女
5.floor killer
6.銀河鉄道の夜
7.Pretender
8.G.A.M.E
9.Let's do the'big-bang!'(remix)
10.TRANCE TOURS
11.Deja Boon
12.Princess Advent


(高橋)
1.Cosmic CoaSTAR
2.Be with the world
3.Photon Melodies
4.恋愛レボリューション21
5.月に萌える
6.電乱☆カウントダウン
7.Let us sing’Peaky!’
8.Princess Advent
9.DISCOTHEQUE
10.Brand New World
11.Syncronicity

次週、倉知、岡田、山田美鈴