アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

すっかりD4DJのやべーやつとなってしまった加藤里保菜ちゃんがDJ経験者の西尾夕香ちゃんを巻き込んでわたしもDJしたい!に
はてさてどうなる?


2周年で新ユニットが出てきてミチルちゃんもいよいよユニット組むんだけど約1名エロいおねーさん(多分JK)がいるのですが
それ以前に体調不良者続出でどうするんだろうとか思ってしまう(汗


D4アニブレが村上奈津美・田中ちえみのユニットNACHERRYといろいろ
フロナイがりほにゃん・あまねす後半戦。かわいいっぽんグランプリが進化しました(爆