アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

アニメでは同じ学校に所属しアニメでも絡みがあったのにもかかわらずDJタイムではかなりレアな組み合わせでもある各務華梨&高木美佑コンビによるDJプレイ


しかも30分前倒しの21時半スタート。
ちなみにDECO*27&kemu特集だそうです


この前のラジオは陽葉学園組は各務華梨&西尾夕香コンビだったんだけどD4DJの告知コーナーで久しぶりの”ダイナマイト”発言
もちろん、各務さんは校舎の裏発言してました(爆


フロナイは根岸愛&深川瑠香のグルミク女王コンビ
深川さんこの前の配信で闇を見せていたらしいのですが…(汗