アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム吉田尚記&小岩井ことり

一般のサラリーマン*1なのにD4DJが始まる前からアニクラDJをやっていて呼ばれたよっぴー*2と声優でありながら作詞・作曲・編曲・納品まで一人でこなす小岩井ことりちゃん


きれいなことできないので曲紹介しながらDJプレイするよっぴー。勢いあまってブースの前に出てくる


OMGは頭の悪い人が考えたリア充ソング*3だとか
持ち時間15分で限界まで曲かけるよっぴー*4


ヨッピーも一般客で行ったD4.Fesのおはなし
例の格好してトップバッターを引っ張るこっこちゃんだとかハピアラと共演したんだけどハピアラメンバーよりも目立つこっこちゃん。
人見知りでヨッピーに連れてってもらうこっこちゃん。マジ叔父さん


後半は小岩井ことりちゃんDJプレイ
あいさつ代わりの第一ミチル体操。最後にEZ DO DANCE


やっぱりヨッピーはみなぎっていた


告知は
Photon MaidenTV復活
ヴァンガードミニアニメのOPにリリリリ
300曲公開記念で62連ガチャ。第一ミチル体操DJTIMEモードに実装(さらにミチルガチャ復活w

・セットリスト
1.#ALL FRIENDS
2.LOVE!HUG!GROOVY!
3.99 ILLUSION
4.BLACK SHOUT(Peakyのカヴァー)
5.冒険王!
6.カレンデュラ
7.OMG
8.Dig Delight!
9.A DELECTION OF XXX
10.ぎぶみーAwesome
11.ぐるぐるDJ TURN!!


D4.Fesの振り返り


12.第一ミチル体操
13.H-A-J-I-M-A-R-I-T-A-!!
14.プティフランス
15.瞬動-movement-
16.Discover Univerce
17.フジヤマディスコ
18.floor killer
19.電乱☆カウントダウン
20.EZ DO DANCE

次週はDJバトルタイム反省会(21時半
あまねるいるのでおそらく事前収録?

*1:一応、ヨッピーはニッポン放送の社員で管理職

*2:しかもDJレベル73

*3:ちなみに読み方はオーメムジーだそうです

*4:今回もひらしーつべのコメント欄に降臨してた