アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

高校野球の絡みなんだけど次週は1日前倒しする可能性も
今週はごぼうこと吉田尚記アナとこっこちゃんこと小岩井ことりちゃんというおじと姪コンビでD4.Fes合わせ
ごぼう、何やった(マテ


ちなみにこのコンビミューコミプラスでも共演あってオンライン会議談義していた。
さらに言うとよっぴーD4DJが始まる前からアニクラDJと活躍していてその知り合いでもある水島精二監督もDJをしていてそれの絡みでアニメ版の監督とかPhoton Maidenのプロデューサーだとか


この前のラジオでりんくが”ダイナ真秀ちゃん”と呼ぶのにつられて麗ちゃんも”ダイナ真秀さん”とか
これは各務さんも否定に必死w


そして伊藤かな恵以来のトナカイ架空生物発言
何をやっているんですかつんこ姐さん。増やしたくないけど撮影会行かないといけないかもしれない(何


D4DJの1期再放送が終わったのでまたPhoton MaidenTVが復活。
狂気の沙汰みたいな番組で(何