アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

明日はDJタイムです

明日から高校野球再開するので前日に
まさかの中止というのもあるが…その時は何か考える(爆


DJバトルをやった結果負けたのが高木美佑、日高さおり、進藤あまねトリオ
その反省会をまさかの21時半から。ご褒美じゃね?


あまねす18歳未満なので収録放送。


ラジオがぐるらじ・フロナイ2周目に
ぐるらじは高木美佑ちゃん、フロナイはつんこ姐さんとさおりちゃん
つんこ姐さんトナカイ架空の存在とか言うから怒ってしまった(爆


どっちでもDJバトルの話をしていた
後Photon MaidenTVが復活(ぷっちみくは9話から)