アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

先週が収録だったのか次週の告知をしないまま終了
数日後に公式から小岩井ことりちゃんと小山百代ちゃんですと


小岩井ことりちゃん言うとアニメでは出てきていないんだけどアプリ第2部で海原ハルキの姪っ子として単独でD4.Fesに乗り込んでいった天才中学生DJだとか*1


そして、小岩井ことりちゃん言うとのんのんびよりシリーズの小岩井れんげしか出てこない
にゃんぱすー(マテ


そして、なぜかスタリラ愛城華恋役の小山百代ちゃんも登場だとか
進藤あまね&相羽あいな以上に意味が分からなくなってきました(爆

*1:ちなみにハルキの中の人は最近ブシロードの回し者とか言われているニッポン放送の吉田尚樹アナ。またの名をよっぴー