アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

【ネタバレ注意!!】DJタイム小岩井ことり&小山百代

こっこちゃん翌日ミリシタだったんかい…
無理しなくてもいいのにいきなり第1ミチル体操(自作


そのあとはリセットされないDig Delight!からぎぶみー、怪物、治安悪化、ゴジラのテーマと来て転スラメドレー


神曲確定なお鶴さんの第2期OPにグルミクにも入っている転スラ日記OP・第2期ED・転スラ日記EDと来て最後に竹書房破壊してしまうアニメ(もちろんミチルver


幕間にクエスチョン&アンサー
ミチルについては当の本人もわかってないらしい
好きな楽曲は最頂点Peaky&Peaky


その後もよよん登場
公開間近のレビュースターライト劇場版のキーワードトーク
列車、間に合わない、卒業


ザワつくつべのチャット欄


そのあとスタリラメドレー
こっこちゃんのつなぎ方もそうなんだけどもよよんが歌うのでもはやライブ会場
今回の最高は8,300

・セットリスト
1.第1ミチル体操
2.Dig Delight!
3.ぎぶみーAwesome
4.名前のない怪物
5.round and round
6.ゴジラのテーマ~シンギュラ・ポイント~
7.Storyteller
8.Brand new diary
9.カモナ・テンペスト
10.Storyseeker
11.お休みオレンジ
12.POP TEAM EPIC


エスチョン&アンサー
キーワードトーク


13.百色リメイン
14.99ILLUSION!
15.舞台少女心得
16.StarDiamond
17.星のダイアローグ
18.約束タワー


告知いろいろ



次週はライブ直前なのかキャラクターDJダイジェスト
ダイナマイト真秀ちゃんだとか、放送事故寸前の出雲咲姫とか(爆


キャラクターDJって陽葉学園組だけなんだよねぇ…