アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

【ネタバレ注意!!】DJTIME Merm4id

実をいうとこのDJタイム収録放送
終わっているけどあっちでは始まっていないので終わったという体でスタート


DJのみであることはあるけどユニットで出ることは初めてなのでメンバー紹介
前半戦はMerm4idメイン


合間には質問コーナー
本来だったらツイッターから拾うんだけど収録なのでメンバーからの質問にメンバーから答える形に


後半戦は他ユニットの曲メインなので全員DJブースにいるとかいう状況だったんだけどFloor killerの時には全員前に出てくるとか
告知はライブ情報とかグルミク五等分の花嫁コラボとかグルミクとシンガポール政府観光局とのコラボとか

・セットリスト
1.Make some noise
2.4U
3.ING
4.Princess Advent
5.BOOM-BOOM SHAKE
6.round and round


質問コーナー


7.五等分のキモチ
8.キミがいなくちゃっ!
9.恋愛レボリューション21
10.Gonna be right
11.prayer[s]
12.Ready steady Go
13.HONEY
14.ぎぶみーAwesome
15.HELP ME ERINNNNNN!
16.吾輩よ猫であれ
17.Hot Limit
18.Floor killer
19.Floor killer(After Party remix)

次週紡木吏佐