アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムD4.Fes直前企画(DJ葉月ひまり&各務華梨)

まずは葉月さんのDJプレイから
治安悪化させつつほかのユニットの曲を流しつつダンスまでしっかりこなすひまりちゃん
…本当に陰キャなのかと


そのあと西尾さんメインでトークパート
そしてしゃのP登場。いろいろ煽る(いいんだけど一応平嶋さんRaychellさんより芸歴は…


今回のメインはD4.Fes
D4.Fesとは何かから説明をはじめ5月末に行われるD4.Fesの説明を
キッチンカーも完備。タイムテーブルではOPにDJタイム。ユニットほかのパフォーマンスは3部構成
さらにVVIPオンリーのスペシャルアクトも


そしてカヴァートラックスVol.2も発売。セットリストは当日発表


一般チケットも発売。いけない人のために当日配信チケットも。後バスツアーも


後半戦各務さんDJタイム(今回安定しなかったので運営がアーカイブ残すことに)
ぎぶみーからの人間合格とかいうパワーワード


そしてお約束の始まらないDig Delight!
最後にDig Delight!を踊るメンバー(西尾・葉月・平嶋)
そしてそれをどや顔で見ているしゃのP


トレンド入りしてご満悦でしたw

・セットリスト(前半葉月、後半各務)
1.Princess Advent
2.吾輩よ猫であれ
3.Make Some Noise
4.4U
5.Discover Universe
6.Gonna be right
7.はぁ~い Fortune
8.クライノイド
9.round and round
10.S.T.O.P!!
11.BOOM-BOOM SHAKE
12.floor killer


D4.Fesいろいろ


13.Happy Music
14.冒険王
15.人間合格
16.ぎぶみーAwesome→人間合格
17.[Re]termination
18.Direct Drive
19.High Tension BPM
20.4 Challenger
21.Ultimate Vista
22.Dig Delight!→Hey Be ambitious
23.Dig Delight!

次週小岩井ことり&小山百代コンビ
転スラ&スタァライトだとか