アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムDJ愛本りんく&VJ大鳴門むに(Happy Around!)

りんく&むに
前半の山場は5曲目のLet it the Big-Bangの時に前に出て踊る愛本りんく
実況にはなぜか真秀ちゃんの文面が


DJタイムの合間にむにちゃんお誕生日でりんくからプレゼント
プレゼントの箱がお誕生日ケーキに


この前のアップデートで実装されたDJタイムをむにちゃんが実際にプレイ
曲の交換がうまくいっていなかった


このコンビではめずらしいりりりりが
りって言っただけでツイッターで渡瀬さん(みいこの中の人)がびっくりしていた


そのあとでは中の人がごぼうの姪っ子カヴァーのポプテからの恋する図形
なぜかすみぺを呼ぶ声も


あと、HONESTでは実際にラップも
器用やなぁー


告知は
ハピアラライブが配信決定
そのライブ前には特別配信も


Peakyの2ndシングルにはD4DJのライブだったら何のライブでも申し込めるシリアル付き
3/7からまた潮干狩りタイム(ぶっちゃけ10連ガチャまた配布。200曲実装記念で

・セットリスト
1.Dig Delight→ぷっちみくパーチナイ
2.Happy music→ぷっちみくパーチナイ
3.Party Night
4.Claimax Jump
5.Journy through the Decade
6.Let's do the Big-Bang! feat.RINKU


むにちゃんDJタイムモード


7.SHUFFUL HEART BEAT
8.LOVE HUG GROOVY
9.汚れちまった悲しみの色
10.POP TEAM EPIC
11.恋する図形(cubic futurismo)
12.フジヤマディスコ
13.HONEST-Happy a word-
14.気分上々↑↑
15.ぎぶみーAwesome
16.Dig Delight